アセンションとは

アセンション comments(0) trackbacks(0) 照子

 

 

 

こんにちは!照子です。^^

 

 

久しぶりの投稿です。

 

 

忙しい日々でした。^^

 

 

春分のころ、高次・ハイアーセルフからのメッセージを、

 

 

3週間くらい、毎日、書いてみました。

 

 

高次から届くメッセージはエネルギーとして届きますが、

 

 

いろいろなタイプに翻訳できます。

 

 

この3週間のメッセージでは、誰でも分かるもの、

 

 

こどもでも分かるように、書いてみたつもりです。

 

 

どんなにむずかしく書いても、心、ハートの中に

 

 

すーっと入っていかなければ、本当には

 

 

高次のエネルギーは響かないと思いました。

 

 

 

 

アセンションは、自分でやっていくもの。

 

 

どんなにむずかしい叡智であっても、それを受け取って

 

 

理解するためには、自分自身の波動がそこまで上がってこそ。

 

 

自分の愛が、いつもゆるぎなく、ハートにある状態。

 

 

すべてを愛で観る。

 

 

宇宙の法則は、「贈ったものが贈られる」。

 

 

自分が贈ったものが贈られるのが、エネルギーの流れ。

 

 

それを実感すると、すべてはエネルギーであり、

 

 

それは愛のエネルギー。

 

 

知識ではなく、ハートで分かる。

 

 

そして、いつも自分のエネルギーをきれいにする。

 

 

そのとき、ハイアーセルフが降りてこられるハートになる。

 

 

それが、波動が上がっている状態。

 

 

愛の人となっているとき。

 

 

自分のためのアセンションではなく、みんなのために。

 

 

美しい星になってほしいと願う気持ち、

 

 

みんなの幸せを想うとき、

 

 

自分の愛をみんなのために使う。

 

 

アセンションしていく地球のために、自分の愛のエネルギーを使える。

 

 

地球のアセンションのために、何かしたい、

 

 

なんとかしたいと思う人は、

 

 

今このときにそれをやるために生まれてきたライトワーカー。

 

 

自分のミッションだと思うことを、思いきりやっていく。

 

 

それは、もっとも幸せなこと。

 

 

アセンションとは、地球もみんなも自分も、幸せになっていくこと。

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM